昨日は公園に行ったりして過ごしました。



始まったばかりの春休みですでに疲れてます😂



次男ちゃん風邪なのか花粉症なのか鼻詰まりひどくてめちゃくちゃ起きるから寝た心地がしない💦



昨夜はインスタライブしてました。




春休みの気晴らしに出来る時はやろうと思うので、19時半以降でやってたらぜひ参加してコメントくださいー



大人としゃべりたい🤣

https://www.instagram.com/asano04





公式LINEにスタンプ送ってくださってありがとうございます



私自身はまだ習慣になってないので、自分にLINE送るの忘れがちなんだけど、私が一番こころづもりとおやすみメッセージ楽しんでます💕



自分で考えた文章なのに、なんか面白いなーって🤣



なんかね、ランダムに送るように設定してるのに、同じ言葉が届いてる方もいるんですよ。



オラクルカードだなぁって面白く感じてます。



どんな言葉が届くのか楽しんでもらえたら嬉しいです



21:3023:59はおやすみメッセージ。

4:008:00はこころづもりがスタンプを送ると届きます。



就寝、起床時のお楽しみに使ってもらったり、ログに使ってもらえると嬉しいです😆

LINE Add Friendリンクlin.ee