なつみさんの繊細でも変化を楽しむ私になるお話し会に参加させていただきました。
 

 
はるぽけさんのサークルで知り合えてから、ブログを読ませていただいていてものすごーく共感することばかりで、お話ししてみたい〜でもお誘いする勇気がないよ〜と思っていたタイミングでお話会のモニター募集がストーリーズで出て、すぐに申し込みしちゃいました。
 
なんだろう、最近こうしたいな♡って思うと叶う感じ。
ありがたい〜♪

 

 
ものすごく楽しくて勉強になった時間でした。
 
なかなか赤ちゃんが寝てくれなくて、最後はグズグズでのお別れになっちゃったけど、なつみさんが終始かわいいな〜と言ってくれて助かりました。

 
 

 

お話を聞いていて、私が一番必要だと思ったことが休むこと!
 
最近サークルを作ることにしてから、どうやったら楽しんでもらえるかな?ってことで頭がぐるぐるして、脳が興奮して眠れなかったり。
 
繊細さんはずっと頭を働かせているから休むことが必要だよって言われてすごく納得!
 
色々な本を紹介してもらって、読みたい本だらけになってます。
 
 
なつみさんはすごく勉強熱心で、色々なセミナーに参加されたり、色々な本を読まれて自分に落とし込んでいらっしゃいます。
 
そして、たくさん自己対話をしていて自分と向き合ってこられた方。
 
そんななつみさんから愛情いっぱいに今までに身につけて知識や経験をシェアしていただけて、ものすごく濃くて幸せな時間でした。
 
 
 
最近はまっているグッドタロットオラクルカードのこともお話しできて、早速ブログにも書いていただいて嬉しかったです。
 
 
私もサークルを始めるにあたって、たくさんカードから勇気をもらいました。
 
変化を楽しむ自分になるために、優しくて前向きな言葉をもらえてすごくいいカードなんですよね。
 
 
お互いにスタートのときにお話ができてすごくありがたかったです。
 
素敵な時間をありがとうございました。
 
最後に、なつみさん、私も大好き〜♡いつもありがとう♡
 
 
楽しい毎日を創る手帳&ノートサークルはこちらからどうぞ↓