今日はちょうど旦那さんの休みの日に近所の保育園の園庭開放の日だったので、行ってました。

息子も楽しそうに遊んでたし、どんな感じのところか分かってよかったなー。

産前産後だけでも預かって貰えたらありがたいけど、若干名らしいからどうかなぁ。

☆

午後は息子の昼寝中と、旦那さんが息子を連れて遊びに行ってくれた間に手帳タイムを満喫。

ずっとやりたいけど手つかずだった、A5システム手帳のフリーペーパーの切り抜き、コスメ記録、そしてhbxwa5システム手帳の息子の成長記録をやっと書けたー。

やりたいことはいっぱいあるのに、時間がなくてどんどん溜まっていくのがストレスだったからよかったー。

☆

メルカリで注文してた藤本さきこさんの『お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法』が届きました。

まだパラパラとしか見てないけど、手帳やノートの写真がいっぱいでワクワクしちゃうな✨

☆

なんかイライラが止まらない日でしんどかったなぁ。

やらないといけない事とやりたい事のバランスが崩れるとすぐキャパオーバーになる。

なかなか思い通りに身体が動かないストレスもあるからかなぁ。