2.5日間のオフは一切ボール触らず、バジャドリードキャンプの疲れを抜くために、ほとんどホテルで過ごしました!
キャンプ中と売って変わって、運動といえばサッカーグッズを買うために片道30分の散歩ぐらいでしたので、あらひろ達はボールが触りたくてウズウズしていました。
今日は、やっとこさボールに触れられるDD CUP組との合流日!
1週間早く滞在しているだけですが、会場に先入りして先輩風を吹かす5人(笑)
スペインにも慣れたのか練習場で好き勝手ボールを蹴り始めたところで、DD CUP組が会場入りしました。
 DD CUP組は20時間以上の移動から休む間も無く、トレーニング開始!
とは言え、サッカー小僧達は移動の疲れを感じさせず、元気にプレーしていました!!
いよいよ明日はヘタフェとの親善試合
あらひろは2011年生まれのためU-12カテゴリーに配置されているため、周りはほぼ中学1年や小学6年生というハードモード


敵も味方も格上ばかりの中、どんなプレーをするのか?
課題の自己主張は出来るのか?
あらひろのスペイン挑戦第2弾が始まります!!