本人は実力を出し切れなかったと気落ちしていた

バルサアカデミーのセレクション

 

初めてのセレクションで選考基準など分からないのですが、

所属している周りの子たちと比較した場合

当確線上にいて、どっちに転んでも仕方ないなという印象でした。

 

 

さて結果はというと

 

BARCA-AVANCAT バルサアバンサット(上級クラス)合格

 

 

これがどんなものなのかというと

以下のバルサアカデミーのクラス分けから推測するに


▽BARCA-ELIT バルサエリートクラス(最上級クラス)
▽BARCA-AVANCAT バルサアバンサット(上級クラス)
▽BARCA-BASIC バルサバジック(中級クラス)

 

ある一定の評価をしてもらえたのだろうと思います。

 

 

ちなみに、あらひろの反応はというと

『えっ?上級で受かったの??じゃあ、バルサに行きたい!!芝のコートで練習したい』とのこと

 

 

本人的には実力が出し切れなかったことで半ば諦めていて

この後、体験スクールやセレクション参加予定の方に気持ちを切り替えていたので

思いがけないリアクションでした。

 

 

さてさて、バルサアカデミー葛飾校に通うとなると

親の覚悟が必要になって来るところ

未来のサッカー日本代表を応援するために家族総出で頑張ろう!!