今日は美容院でカラー、カット💇‍♀️






周りがビックリするぐらいすーぐ髪伸びるので、

またまん丸にしてもらいました💇‍♀️






悪阻で痛んだ毛先を全部切る!!

産後、また髪死ぬんだろうけど、、、🥲








帰りにUNIQLOで

極暖のタートルネック購入!




コレ↓↓





⚠︎自分で眉毛染めてるんだけど、時間置きすぎて明るくなりすぎた🙂



⚠︎美容院後って何でこんなにアイメイクぐちゃぐちゃになるんだろ?🙂







妊娠してから首詰まった服苦しくでずっと避けてたんだけど、、やっぱりタートル着たくて、、





首が苦しくならないように

XLサイズ購入🤔🤔

(164cm  骨格ウェーブ)





XLサイズとか初めて買ったけど、

妊婦さんにはお腹もすっぽりでいいね!!

肩幅もあまり気にならない🤔






首も苦しくないし🤰👏

お腹も出てるからちょうどいい🤰👏

極暖だから生地がペラペラじゃないので1枚でも着れる🤰👏









これのブラックを購入✨





私はVネックのニットの中に着たり、

ワンピースの中に着る予定で購入🤔








あと旦那が大量買いして着てて

私も欲しくなりこれ↓↓









これのホワイトMサイズ!




これもニットの中に着たり、

カーディガン中に着たり、

見せるインナーで着る予定🤔🤔

Mサイズでちょうどよかった🙆‍♀️





これも極暖でペラペラじゃないからヒートテック感がない👏








UNIQLOって本当優秀🥺❤️





🖤🤍Instagramはこちら🖤🤍