妊娠中の服ってどうしても高い洋服もったいなくて買いたくないから、ファストファッションに頼りがち🤔





でも、旦那もSHEINのとは知らずに「可愛いワンピースだね☺️」って言ってるからいっか☺️










このワンピースミニ丈で
これにロングブーツと
ショートMA-1羽織ってる








これ👗安いよね






インナーには
ユニクロにカップ付ヒートテック






これね、妊婦さん本当オススメ!
楽だし苦しくないし、肩凝らないし、暖かいし、胸のホールド力もカパカパじゃないし。
1着は持ってた方がいい。
私は出産までこれに頼る!!!🤰











そして映画が始まる前に、毎年買ってるユニクロのウルトラライトダウン安くなったので購入🐥
安くなるタイミングをずっとアプリで追って待ってた☺️笑


















今年はシャイニーだね!これはこれで可愛い。

ウルトラライトダウン着てから軽すぎて、暖かすぎて他のコートきれなくなった。
かれこれ3年間毎年買ってる。



軽いし最強🐥



そして毎年皆に
「ダウン可愛い!どこの?」
と聞かれる🤔

「ユニクロだよ」と言う頃には大体ホワイトは売り切れている🤔




旅行時に小さく畳めて嵩張らないのも良い🙆‍♀️
オススメすぎるダウン。




ベージュと迷ったけど、私はブルベなのでホワイトに、
イエベの人はベージュ似合いそう🤔
















「すずめの戸締まり」見に行ってきた🎞








帰りに
恵比寿の「いまり」でお好み焼き!






食べログ3.52
百名店2022のお店☺️

《住所》
東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 メゾン ド エビス 1F


恵比寿以外にも店舗あるよ☺️








帰り道、恵比寿ガーデンプレイス、バカラのイルミネーションを散歩して帰宅❄️



コロナで3年ぶり?とからしいね⛄️





写真じゃ伝わらない🤔







最近左横腹が痛くなってきて
「牽引痛」と言うらしい。

(妊娠初期〜中期に、左右どちらかの足の付け根や脇腹の下の方に引っ張られるような痛みが起きることがあります。これは、子宮を支える「円靭帯(えんじんたい)」が引っ張られている痛みです。このような靭帯の痛みを牽引痛や円靭帯症候群と呼んでいます。

牽引痛は、子宮の外側の靭帯の痛みのため、赤ちゃんに悪影響はありません。)

だそうです。

イタタタ、、、って言いながら歩いてる🤰


















#ウルトラライトダウン #妊婦コーデ #牽引痛 #妊活 #24w #妊娠6ヶ月 #妊娠 #妊婦 #ショートヘア #コーディネート #SHEIN購入品 #SHEIN #ユニクロ#すずめの戸締まり #映画 #デート #コーデ