いきてるあかし-2011100820050000.jpg

いきてるあかし-2011100820070000.jpg

いきてるあかし-2011100820050002.jpg

8日 ガイシホールにて

前日から体調がいまいち
息子も咳してたり機嫌わるく一日中泣いてる
わたしもおかしくなりそう

旦那はまた飲み会だから帰りおそいよ
お風呂わたしが入れた
体調限界で先に寝ることに

二人とも体調わるいの知ってて二次会までいってしまった
帰ってきたら息子起きちゃった
明日休みだから面倒みるよ
言ったわりにはスグ寝ちゃって、夜息子が泣いて起こしても起きない
結局わたしが抱っこして歩く
頭いたくて吐きそうなのに

寝て起きて泣いて繰り返し、やっと朝
長い辛い夜でした

ライブ行きたくないくらい体調わるい
息子も悪そうでよく泣く
初めてだからわからなくて不安

二人とも体調わるいので少し実家でのんびりさせてもらうことになった
パパありがとう&ゴメン

ライブも気合いで行くことに
息子はパパさんがわたしの実家に送ってくれた

ライブちょー楽しくて元気もらった
カッコイイ可愛い歌ダンスうまいスタイルいいしかもママ
やっぱり神だね
もうファン歴15年くらい?
好きすぎます

ライブ中たまに息子ちゃんのこと考えちゃってぼーっとしちゃったけど、いい子にしてたみたいだし安心

ライブ行ってよかったよ
みんな協力ありがとう
来年も行けますように

とにかく実家いるうちに体調治そう
息子ちゃんも早く治るといいね