今よるの0時30分
まだ旦那帰りません

会社の歓送迎会で3次回までいってるらしい
完璧タクシーだ

今日は雨で寒いなか苦労して息子の予防接種
めちゃ混んでて時間かかった
疲れた

帰ってきて息子あやしながらご飯
お風呂も一人で
風邪ひかないように急いでなので全然休まらない

息子は出てからはほとんど抱っこで寝てた
抱っこしながら洗濯したり家事
置くと泣くからね
重くて腰が痛いよ

一人だとホントに自分のことは最低限しかできないし休まる時間がないや

かわいい息子と二人のんびりできるのは嬉しいんだけど

あぁ酔っぱらって帰ってきてうるさくされるのが怖いな
また起こされイライラしそう
夜中寝言いびき歯ぎしり夢遊病ひどそう
想像すると怖い

でも疲れたし眠いから先に寝よう
っていっても息子寝かしつけてからしか寝れないけど

お願いだから静かに帰ってきて