うひょう~~い? | よろづ健康相談所

よろづ健康相談所

内容を一新!健康に関する情報を発信、時々趣味に走るかも。お身体のお悩み募集中!私もまだ未熟者、知らないことも沢山ありますが、共に健康に向かって歩きましょう。よろしくお願い致します。

こんばんは

飛岡整体です

 

「憑依」

 

おどろおどろしいイメージですが

まあ

よくある事です!

 

例えば

お酒を飲んだ時

性格の変わる人がいます

心の隙間に

入り込まれる例です

 

酒乱とか言う事があります

以前私も似た様な体験はありました

そんな時

記憶にないことが

 

まれに

普段、何気なく

心の隙間に入り込まれる方も

そんな時

目つきや言葉遣い

態度が変わることがあります

主に

エネルギーが低い方に

起こるようです

 

ほとんどの方は

エネルギーがマイナスですから

油断すると

心の隙間に入られてしまいます

 

心を乱した時に多く

悪魔のささやきとも言えます

 

そうならないためには

意識を高く

心を乱さないことが大切

 

と言っても簡単ではないよね~!

 

摂食障害も憑依によるみたいです

 

健康相談は

飛岡整体までどうぞ~♪

https://www.ekiten.jp/shop_4534680/