満月です! | よろづ健康相談所

よろづ健康相談所

内容を一新!健康に関する情報を発信、時々趣味に走るかも。お身体のお悩み募集中!私もまだ未熟者、知らないことも沢山ありますが、共に健康に向かって歩きましょう。よろしくお願い致します。

こんにちは

飛岡整体です

 

二王子岳の雪も

もうわずかとなりました

緑ももう頂上へたどり着きましたね

今夜、22:53

射手座の満月です

昨日より雲が出ていますが

まあ綺麗に見えるでしょう

 

散歩中に

体育の時間で

走っている高校生とすれ違いました

3キロ位でしょうか?

後ろの方で辛そうに歩いている

生徒がいました

なんとなく検査してみたら

心臓に問題があるようです

荒い呼吸をしていました

 

3歩以上は駆け足!!!

と言われて生活してた頃を

懐かしく思い出しました~♪

 

心臓の問題で多いのは

4個ある弁の不具合

冠動脈の動脈硬化

最近増えているのが

うっ血や充血です!

例のあれが影響してると思われます!

 

軽症であれば

ササッと対処できますが

重くなれば

命にもかかわる問題

おかしいな?と思ったら

どうぞ

飛岡整体まで!

https://www.ekiten.jp/shop_4534680/

 

これは昨夜のお月様です~♪ 感謝