春は来たのか?まだなのか? | よろづ健康相談所

よろづ健康相談所

内容を一新!健康に関する情報を発信、時々趣味に走るかも。お身体のお悩み募集中!私もまだ未熟者、知らないことも沢山ありますが、共に健康に向かって歩きましょう。よろしくお願い致します。

こんにちは こんばんは

今日はいいお天気でしたが

風が吹くとまだ冷たい

来週はまた雪の結晶雪の予報が出てます!

昨日は黄砂でかすんでいた二王子岳も

今日はましのようです

日差しがあると春が来た

と、思えるのですが

今年も風の強い春になりそうですね

写真撮影の敵です!^^

春の花たちが次から次と

咲き出しました!

チョウもそろそろ冬眠開け

昨日はルリタテハが

今日はキタテハに出会いました

今年も

トウホクサンショウウオの産卵を

確認しました

例年の如く

側溝の水たまりです

無事育ってほしいもんだ~♪

このまま暖かくなったらいいのにね~♪

寒いけど、、、春は来たんだね!

さあ、頑張ろうぜ!!

おやすみ~~♬^^