ストレスがやばい! | よろづ健康相談所

よろづ健康相談所

内容を一新!健康に関する情報を発信、時々趣味に走るかも。お身体のお悩み募集中!私もまだ未熟者、知らないことも沢山ありますが、共に健康に向かって歩きましょう。よろしくお願い致します。

おはようございます、飛岡整体です。

いつもありがとうございます。

 

 

先日、ギックリ腰で来院された30代男性

なかなか、スッキリとは痛みが取れない。

雪国ならではの、雪かき疲れもあり

お仕事がら重労働の疲れあり

さらに、コロちゃん疲れも重なってのもの!

 

おおむね楽になったところで

ゴホンと咳が

話を聞くと、

子供さんからうつされた風邪のようですと、

 

検査してみると

感染は無く

呼吸器系には問題なし

原因は、内臓から来ていると出ました。

2,3か所調整すると呼吸は楽に

血中酸素飽和度を見ると、96%とすこし少ない!

これも内臓の調整で、100%に!

 

おまけに、子供さんも検査してみると、

やはり風邪とは違い内臓から

 

様々なストレスを抱えて

今どきの? 

いや、昔から子供でも大変なのだと

自分の過去を振り返って、感じた次第です。

 

できれば、軽い症状のうちに対処したいものです!!

 

病気?→病院→薬

といった、これまでの考え方が

変化する時代の変わり目か?

 

コロちゃん騒動は

私たちに、いろいろなことを問いかけ

さらに、ワクチン接種といった

ステージへと移ってきましたが

茶番はいつまで続くのでしょうか?

 

健康に関するご相談は、無料です~♪

地球の裏側でも遠隔施術は有効です!^^