あなた、大切なことを忘れていませんか? | よろづ健康相談所

よろづ健康相談所

内容を一新!健康に関する情報を発信、時々趣味に走るかも。お身体のお悩み募集中!私もまだ未熟者、知らないことも沢山ありますが、共に健康に向かって歩きましょう。よろしくお願い致します。

こんばんは、いつもの飛岡整体です。

毎度お騒がせしています。

 

 

コロちゃん?後の後遺症ということが

話題になっています。

 

 

でも、後遺症と一括りにしてとらえると

解決が難しいように感じるけど

一つ一つの症状に対処すれば

それほど難しいようには感じない

大元の原因は、ほぼ極度のストレス

 

 

要するに自己治癒力、自然治癒力がかなり

落ちているということだ。

さらに薬で何とかしようとするから

長引くのではないかと思う。

抜け毛、倦怠感、息切れ、嗅覚・味覚障害など

 

 

一番大切なのは、自己治癒力を高めること

 

 

なんだかんだ言っても、

最後に治すのは自分の体自身なのだから。

そんな時の強い味方は、

イネイト活性療法です。

一度試すだけの価値はあります!

 

皆さんが早く健康を取り戻せますように

心よりお祈り申し上げます。

 

こちらからどうぞ ↓