前回からまた間が空いてしまいました。。。

今回は(も?)!所属劇団公演のお知らせです!今年の私の演劇活動はこれにて終了です。


全4演目。すべて静かな会話劇です。私は3演目め「あとの祭のまえ」と4演目め「綺羅星ダイアログ」に出演です。



:Aqua mode planning:■The 33rd plan■

「ちいさなものがたり」 


2017年10月06日(金)20:00

2017年10月07日(土)12:00

2017年10月07日(土)15:30

2017年10月07日(土)19:00

2017年10月08日(日)12:00

2017年10月08日(日)15:30

(受付開始・開場は各回20分前から)

@兎亭(〒176-0005 東京都練馬区旭丘1丁目46−12)


予約・当日:2500円

U22(22歳以下):1000円


チケット予約→コチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いつの間にか忘れてる。なくなった訳じゃないのに。


そんな語るにも及ばない物語たち。

ほんのちょっと、思い馳せてみようか。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■脚本・演出■

松本隆志【AMP】


■出演■

🌸泉いづる【AMP】🌸

岡部あおい【AMP】

青柳真衣【AMP】


伊藤ゆかり(茶谷堂)

吉武奈朋美(荒川チョモランマ)

照井菜々子(明学小劇場)

水野航(アミティープロモーション)


■演目■

「収納がある部屋」

もう覚えてないかもね。

同じ時間を過ごしても、見ていたものが別なら、思い出だって別なんだから。

私は、まだ覚えてるよ。

出演:青柳真衣【AMP】・照井菜々子(明学小劇場)

---

「あめのひに、あのこと。」

変わってしまった風景の中に、埋もれて消えたあの子との時間。

大人になれなかったあの子。大人になってしまった私。今はもう会えなくても、きっと何処で、まだ。

出演:岡部あおい【AMP】・伊藤ゆかり(茶谷堂)・吉武奈朋美(荒川チョモランマ)

---

「あとの祭のまえ」

いつから大人になったのか。

慣れなかったスーツもネクタイも違和感がなくなって、同じ時間の電車に乗る同じ毎日。

尽きない考え事はいつも不満や逃避行について。何処かに何かを置いて来た様な気がする。

あれから何度目の夏を迎えるんだろう。久々に会った君は、あの日と同じ匂いがした。

出演:🌸泉いづる【AMP】🌸・水野航(アミティープロモーション)

---

「綺羅星ダイアログ」

空に瞬く星の光。囁く人々の輪。せめて燃え尽きるその時まで。

出演:🌸全員🌸

---


■制作■

田辺ゆかり

有沢雪音


■企画・製作■

:Aqua mode planning:


最後まで目を通して下さりありがとうございます。是非、劇場で会えます事を。