たった一公演(ーー; | fumyのDDヲタ日記!!!

fumyのDDヲタ日記!!!

気まぐれなので全く書かない時と連続投稿したりムラがあります(笑)
中山夏月姫、牧野真莉愛、井上玲音、浅倉樹々を推してます^_^
ハロプロ系以外では百田夏菜子、元アイドリング!!!の加藤沙耶香推しです♬

昨日はヲタ活としては初の大阪遠征!
ただチケットは昼公演だけの一公演のみ(ーー;)

てか今回の娘。ツアーは予定していた公演を野球の一大イベント(引退試合、日本シリーズ)が入ってキャンセルしたので今回が最初で最後の参戦。
photo:02


画像は今回の会場、NHK大阪ホールの最寄り駅である谷町四丁目駅ですがこの駅に降り立つのは10年以上振り。

旧社屋のBK(NHK大阪)なら仕事で来た時があったがリニューアルしたら駅の出口直結になってたのね。
photo:01


LIVEが楽しかったのでツアーをもっと観ておけば良かったですが今回だけはしょうがないなぁ~。
何があってもスポーツの一大イベントは最優先しないとね。




PS:たった一公演の参戦ですがちゃんとりほりほのヲタT購入したのは言うまでもありません(^ ^)

iPhoneからの投稿