熱狂的な時代 | fumyのDDヲタ日記!!!

fumyのDDヲタ日記!!!

気まぐれなので全く書かない時と連続投稿したりムラがあります(笑)
中山夏月姫、牧野真莉愛、井上玲音、浅倉樹々を推してます^_^
ハロプロ系以外では百田夏菜子、元アイドリング!!!の加藤沙耶香推しです♬

knight of 3のDDヲタ日記!!!-110916_0113~01.jpg

初めに一言

実はアンチ長与千種でしたあせる

さて
「1976年のアントニオ猪木」
「1993年の女子プロレス」
に続く著者‘柳澤健'のプロレス本第3弾!!

書店で目にした時はまた類似した○○○○年シリーズかな�と思ってましたが…。

いやいや!!

読み応えありました。

かなり興味深い内容で最近女子プロレスに感心が薄れがちだったけど改めてプロレスは奥の深いジャンルだと認識する一冊本です。

アンチ長与千種&アンチ長与千種ファンだから敢えて読みたくなったかも!?

因みに自分はアスリートタイプの飛鳥派でした。

身体能力が千種とは違い過ぎますからチョキ

でもイチオシは今でも神取忍ですねグッド!

歴代の女子プロレスラーでも殺気といい強さはNo.1でしょうチョキ

生観戦したデビル雅美との一騎打ちでは完全に魅力されました。