汗臭い男達に囲まれて(^_^;) | fumyのDDヲタ日記!!!

fumyのDDヲタ日記!!!

気まぐれなので全く書かない時と連続投稿したりムラがあります(笑)
中山夏月姫、牧野真莉愛、井上玲音、浅倉樹々を推してます^_^
ハロプロ系以外では百田夏菜子、元アイドリング!!!の加藤沙耶香推しです♬

knight of 3のDDヲタ日記!!!-110911_0128~01.jpg

昨日は仕事を早々に切り上げて某マノフレ(真野ヲタの意)さんと横浜BLITZへ「℃-uteの日」を観賞して来ましたニコニコ

9月10日は年に一回の「℃-uteの日」ですが例年のごとく楽しいライブでしたチョキ

開場時間が押し押しでしたがスタート前から熱気でムンムン。

ただオールスタンディングでまして一階後方からの位置だった為にメンバーがろくに見えずしょぼん

ヲタの汗臭い臭いの方が印象に残るかもあせる

まあ次回単独紺があった時に改めて推しをじっくり眺めていたいと思いますチョキ

因みに同行したマノフレさんは川島海荷ちゃんと掛け持ちで1日立ちっぱなしだったらしいので足が某になってましたあせる


*「℃-uteの日」の模様がYouTubeで上がっています。
http://www.youtube.com/watch?v=OOgp-jKQTF4&sns=em