すっごっ
すっごぃお久しぶりです
今まで元気モリモリしてました
たいした病気にもならず~(搬送されたクセに)元気にしてました。。。中間テストが終わって、ゆきが高校三年生としてもあと登校わずか。。。授業は来月初めで終わりです。行事もあと二回、テストも期末テストを待つだけになりました。。そう考えたら、今日の学校一時間目で泣けてきちゃって
窓際の席にいたので景色見てごまかしました。
結局、受験は失敗してしまったけれども、先生が『まだ若いんだから、大丈夫、頑張んなさい』と慰めてくれたり(
そぃでも翌日ケロッとしてた)いろいろありました。最近、卒業アルバムに載せる写真を撮ったり、色紙を書いたり、今日は卒業文集の宿題が出て、もぉ書き上げて、あとは期末と言う名の卒業試験に合格すればめでたく、卒業
卒業式で歌う唄を目下練習中なんですが、家で練習するとフツ~に母号泣母には、父の遺影を持って卒業式に来て欲しいんですが、当日は本人より泣くのではないかと言うくらい
お母さん、お弁当作り、あと一回だね
朝早くから起きて、三年間寒くても暑くても具合悪くても、休まずにお茶とジュースを用意してくれて、美味しいお弁当ありがとう
天国のお父さん、ゆきはもうすぐ卒業します。三年間登校中と下校中も吹雪かず台風も来ないように守っててくれて、ありがとう
遠くにいるお兄ちゃん、英語の綴りの間違いにいつも笑われたけど、なんだかんだ『バ~カ』と言いつつ、勉強教えてくれてありがとう
異動になった先生方、修学旅行、バカ騒ぎしたり、飲み屋でカニを無口で食べまくったり、ビンゴで変なん当たったり、楽しい日々をありがとうございました
残りの学校生活が、どうか楽しく、充実した1日であることを祈って☆
すっごぃお久しぶりです
今まで元気モリモリしてました
たいした病気にもならず~(搬送されたクセに)元気にしてました。。。中間テストが終わって、ゆきが高校三年生としてもあと登校わずか。。。授業は来月初めで終わりです。行事もあと二回、テストも期末テストを待つだけになりました。。そう考えたら、今日の学校一時間目で泣けてきちゃって
窓際の席にいたので景色見てごまかしました。結局、受験は失敗してしまったけれども、先生が『まだ若いんだから、大丈夫、頑張んなさい』と慰めてくれたり(
そぃでも翌日ケロッとしてた)いろいろありました。最近、卒業アルバムに載せる写真を撮ったり、色紙を書いたり、今日は卒業文集の宿題が出て、もぉ書き上げて、あとは期末と言う名の卒業試験に合格すればめでたく、卒業
卒業式で歌う唄を目下練習中なんですが、家で練習するとフツ~に母号泣母には、父の遺影を持って卒業式に来て欲しいんですが、当日は本人より泣くのではないかと言うくらい

お母さん、お弁当作り、あと一回だね
朝早くから起きて、三年間寒くても暑くても具合悪くても、休まずにお茶とジュースを用意してくれて、美味しいお弁当ありがとう
天国のお父さん、ゆきはもうすぐ卒業します。三年間登校中と下校中も吹雪かず台風も来ないように守っててくれて、ありがとう

遠くにいるお兄ちゃん、英語の綴りの間違いにいつも笑われたけど、なんだかんだ『バ~カ』と言いつつ、勉強教えてくれてありがとう

異動になった先生方、修学旅行、バカ騒ぎしたり、飲み屋でカニを無口で食べまくったり、ビンゴで変なん当たったり、楽しい日々をありがとうございました

残りの学校生活が、どうか楽しく、充実した1日であることを祈って☆
。テレビ局を見たり、東京タワーや建設中のスカイツリーを見たり。。そしたら少しバスに酔いながら食欲はありました
。