すっごっ!!すっごぃお久しぶりですニコニコ
今まで元気モリモリしてました
たいした病気にもならず~(搬送されたクセに)元気にしてました。。。中間テストが終わって、ゆきが高校三年生としてもあと登校わずか。。。授業は来月初めで終わりです。行事もあと二回、テストも期末テストを待つだけになりました。。そう考えたら、今日の学校一時間目で泣けてきちゃってガーン窓際の席にいたので景色見てごまかしました。
結局、受験は失敗してしまったけれども、先生が『まだ若いんだから、大丈夫、頑張んなさい』と慰めてくれたり(endそぃでも翌日ケロッとしてた)いろいろありました。最近、卒業アルバムに載せる写真を撮ったり、色紙を書いたり、今日は卒業文集の宿題が出て、もぉ書き上げて、あとは期末と言う名の卒業試験に合格すればめでたく、卒業桜
卒業式で歌う唄を目下練習中なんですが、家で練習するとフツ~に母号泣母には、父の遺影を持って卒業式に来て欲しいんですが、当日は本人より泣くのではないかと言うくらいあせる
お母さん、お弁当作り、あと一回だねドキドキ朝早くから起きて、三年間寒くても暑くても具合悪くても、休まずにお茶とジュースを用意してくれて、美味しいお弁当ありがとうニコニコ
天国のお父さん、ゆきはもうすぐ卒業します。三年間登校中と下校中も吹雪かず台風も来ないように守っててくれて、ありがとうドキドキ
遠くにいるお兄ちゃん、英語の綴りの間違いにいつも笑われたけど、なんだかんだ『バ~カ』と言いつつ、勉強教えてくれてありがとうラブラブ!
異動になった先生方、修学旅行、バカ騒ぎしたり、飲み屋でカニを無口で食べまくったり、ビンゴで変なん当たったり、楽しい日々をありがとうございました!!
残りの学校生活が、どうか楽しく、充実した1日であることを祈って☆
だいぶ遅くなりましたが、東京からただいまです~25日の夜に帰宅しました。も~ぅ何からしゃべっていいのかわからない位楽しかった!!家族が参加出来ないかもしれないと言う状況の中無事に再会ニコニコ親友とも引っ越して以来の再会でハグ×3ニコニコニコニコニコニコ
1日目は空港のホテルで一泊して2日目に合流して東京へ発ちました飛行機。テレビ局を見たり、東京タワーや建設中のスカイツリーを見たり。。そしたら少しバスに酔いながら食欲はありましたニコニコ元気元気!!ディズニーリゾートホテルから花火を見て、親友と感動。家族ともそこで無事再会して挨拶もそこそこに、親友のバースデイをお祝い。驚いてもらえて大変嬉しゅうございましたケーキ
3日目は集合時間までシーで遊び尽くしました。攻略本とサインペンを持っていき、キャラクターにサインとハグと写真をお願いし、アトラクションで遊んできました。船に乗ったり、自動船に乗ったり、ファインディング・ニ〇と合い言葉を交わしながら会話したり、凄い楽しかったですラブラブ!。お土産も沢山ニコニコ。帰りの経由飛行機が、生まれて初めてのプロペラ機で少し怖かったけど、無事帰宅しました。もうすぐ期末テストです。頑張るゾー(≧∇≦)
以前よさこいしてたのですが、そこのチームが訳分かんないんです。チーム名のにおいの汗をかくらしいんですが、それはただの汗くさい方の集まりかと存じます。
フツウにメンバーにさりげなく聞いたらノーコメントでした。て言うかゆき的によさこいやって辞めてからよさこいに興味がないって言うか、テレビで大体的に取り上げられる理由がわかりません。民放がみんなある時期になるとよさこいしか放送しないので、ゆき的には普通の番組を見たいんです。そんな人もいること忘れないで~あとね、うちのチーム一応演舞ちょこっと違うだけでほぼ毎年似たり振りつけ。つまんないんし~、笑顔が自慢らしいけど明らかな営業スマイルだし~、てか踊ってる時笑うの辛かってん、見て分かるっちゅ~のパー
よさこい時期、とりあえず普通のテレビ希望(笑)