裏社会屈指の始末屋、シティーハンターこと冴羽リョウは、モデルの進藤亜衣からボディーガードを依頼される。亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT会社の社長・御国真司は、リョウの相棒・槇村香の幼なじみで、撮影現場で再会した彼女をデートに誘う。喫茶キャッツアイの海坊主と美樹は、傭兵(ようへい)が新宿に集まってくるという情報を入手する。

ストーリーはテレビ版のどこかで見たような…って感じの話ですが、色々雑な所も含めて大好きなシティハンターでした!
絵も現代風ではあるけど、かなり昔のものに寄せてあるし、名曲がこれでもかと流してあって、おまけにキャッツアイも大好きだったので楽しくて楽しくて、あっという間でした。

泪姉さんは藤田淑子さんがお亡くなりになっているため戸田恵子さんがダブルキャストで演じてらして、素敵な泪さんでした。知らない声優さんがやるより何倍も嬉しかった。
その他メインの声優さんが変わってないのも大きいです。

山ちゃんも良かったし、飯豊さんも声優ばりに上手でした。
私は小山茉美さんの「ファルコン」って呼び方が大好きなので、相変わらず素敵なお声で久しぶりに聞けて嬉しかったです。
初見の方々が見て面白いかどうかは解りませんが、昔からのファンの方はツボを押されまくりでかなり楽しめるかと思います。