ゼログラビティ☆ | ☆akari's blog☆

☆akari's blog☆

美容、料理、グルメ、趣味…日々のことを♪
新米主婦です。
結婚を機に東京→大阪に引っ越しました。
読者登録、大歓迎です♡
宜しければ登録して下さい(^^)

AneCan2013年5月号より
AneCan公式読者モデルAneLADY100のメンバーになりました♪

東京から戻った足でそのまま

映画を観に行きました!

永遠の0と迷って…
{19BB918E-2C50-414A-A085-74E14C985C59:01}
ゼログラビティ!

3Dメガネって
こんなシャキンとしてたっけ。

映画館で観ないと意味無い映画だって聞いてたから、観たかったのです。

大阪で初めての映画!

梅田のTOHO CINEMAS。

主人に「六本木ヒルズのような映画館はないの?」と聞いたらないと言われました。

残念ガーンガーンガーン



映画は聞いていた通り、
見終わった後はアトラクションに乗ったあとのような感覚!

息をするのを忘れるくらいで
苦しかった~

気付くと手はずっとグーして握りしめてました(笑)



しかし一方で

ウトウトしていた主人。

あれを観ながらウトウトできるなんて、逆にすごい…

ちょっとズレた感覚の主人とは

映画を観たあと、感想を言い合って共感したことなんて一度もありません。

今回も、よくわからない感想を言っていました。笑



永遠の0も観に行けるといいな

でも主人と
感想を言い合うのはやめよう。笑