イベントバナー



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



*⁽˙⁸˙⁾ 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 ₍.₈.₎⁎


病院です、🧑‍🦲の付き添い・・・
日差しが眩しいの勘弁なんですけど〰️〰️

もっと勘弁なのは昨日から病院3回目⤵️

昨日15時予約で行って
調子崩して夜間急遽行って🚖
ほいで今だよ( ›´ω`‹ )ガーン

大したことないんだけどさ…疲れたゾ


ご飯だって食べとらんっ( ー̀ωー́ )むかっむかっ


…で、かなり気休めに




FANCLの文字だけに惹かれ購入

味うっっっっすっ

150円やらかした(꒦ິ⌑꒦ີ)がま口財布


ワタシの病院は〜結局キラキラ期待の新薬キラキラなぞ
無く……寺へ座禅を勧められる始末叫び

マ、マジで違うとこ探そ〰️〰️ヤバいでしょ
遂に💊から見放された


ヴーーーーー吸いたいタバコ(ฅ`ω´ฅ) 
椅子に根っこ生えて動けんくなった



キラキラジャジャーーーンキラキラ



ワタシのキ○ガイライター🤭
ハデ好きは治らないわね➰
大阪で産まれてたら立派なヒョウ柄オバに
なってたと思う( ̄▽ ̄)♡笑w‪𐤔‎w‪𐤔w‪𐤔‎w‪𐤔


帰ったら何食べよカナ〜〜

どーせ🥗なんだな…

食べ物と言えば🩷🩷🩷
素敵な贈り物がこないだ届きました➰プレゼント




台湾パイナップル🍍




ほれほれぇ~~~





うまそでしょーーーっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
てか、激ウマなのよぉーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

どこ食べても完熟!芯まで完熟!

『感動したっ』←小泉さん←古


(๑´ლ`๑)♡また来年おねがいします❣❣❣
果てしなく図々しい


まだかなーー全然呼ばれる気配なし
売店とか無いんかっ川・д・)チッ

病は気から💪🏻サイクリングでも行こかな自転車笑い
(口だけ番長)


ハァなんかもぉ疲労感…すぐ疲れるね

そいぢゃまたです♥︎♥︎ヾ(*' '*)