イベントバナー



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 🛒\(´ω` )<今日は何を買おうかしら〜♪



こんにちは~~ってか!ヒマぐぅぐぅ( ΘωΘ).。o○


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

ギャ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!


ってな感じでおかしくなり……なってる!!



普通に生きることの難しさよ、、、

病院行けよっ!!


11日朝っぱらから行くわよ病院ダッシュ

多分謎の新薬薬処方されるわよっ😱😱😱

ん〰️〰️でも出し渋りそうな気もする


楽になって依存せんなら何でもいいからくれ!


乞食物乞い薬くれ➰ギブミー¥


とりあえず楽しみにしとこっ☻໊೨⋆*



薬



前にダイソーで買ったサプリビタミンᏟね!

2袋もーなくなっちゃって、さすがに

も少しイイやつ➰ってんでぇ





大好きなグミの買ってみたピンク音符


てか・・・


すんげーーースッパ(*Є*)🍋🍋

因みにファミマ産。安かった←結局🤭



グミだとお菓子と錯覚起こして一気食い

しそうになるから危険注意だわよ~

HARIBO食べたいよぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)



もぉワタシもね、あと2ヶ月で半世紀だから

あがいてんのよおいで






ってかこのピアス可愛くね???

パールがキテますワタクシ🩷🩷🩷


むかっ生え際薄いとか言ったヤツ( ー̀ωー́ )むかっ


許さんぞなもしっ


🧑‍🦲のゲーハー遺伝してんのかしらね笑い

似合ってればハゲててもヨロシッ



ってか毎回だけど何このブログ(汗ガーン

なんだか可哀想←あまりに哀れで( ̄▽ ̄)♡笑



少し暇つぶしになりました(自己満)



連休明けクソだるいと思うけど

皆様素晴らしいアップファイトですアップ


つ…爪の垢を



それぢゃ書ける時書きます🩷またねぃパーラブラブ







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 👩‍❤‍👩どーだったか教えてね❣❣