イベントバナー



ピンクハート


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




お久しぶり~こんにちはぁ


埼玉はドンヨリ曇りしとりますよ

まるでワタシのココロの様だわ~魂



相変わらず⤴️⤵️⤵️⤵️⤴️⤵️⤵️⤵️な

日々でお疲れモードです(꒦ິ⌑꒦ີ)助けて🆘


そんなワタシはゆで卵を茹でながら書いてる🥚

栄養は最低限、摂取しなきゃね‼

やっとダイエットも軌道に乗り


鬱のおかげもありけり・・・


体重下降📉中だからガンバるスター



今の状態を暇だからまたやってみたひらめき電球



 


…(((;꒪ꈊ꒪;)))た、たしかにめんどくさいガーン


てか、いつもぢゃね???( ̄σ・ ̄)ホジホジ

かろうじて自分の部屋のみ掃除してる状態だし


な➰➰んもヤル気ない


でも不思議と鬱でも美容系は怠らん笑い


実に都合がいい鬱



 



今日はドラックストアに行きたかったんだケド

行けなかったネガティブクソバカー


何かとお世話になりっぱなお姉んの

髪の色に影響され染める気満々(≖ㅂ≖  )ꙆꙆꙆ←


初🔰インナーカラーをYouTubeにて勉強㊥✨

出来んのかな、、、


( ´•₎౩•` )ま、失敗したら人生諦めよww


うまく出来たら写真載せよ


誰も見ねっつーのおいで



🥚茹であがったぞーーーい

🥗に投入しますダッシュ


これから早くも晩ごはんだよ~~ん



ではまた~❥ヾ(*' '*)






 現実ナウ