イベントバナー





冷たい空気と木がザワワ

目に入る緑に癒やされる






( ゚д゚ )彡そう!!!また神社⛩️行ってきたのっ
お正月以来になるねぇい

実は通ってた中学の側でいつもたむろってた!

だがしかしぃ~~~






( TДT)なんで立入禁止⛔なってんのさ💢
ショックっすぅ〜


皆んなココで悪さすっからだろ!!!


やや鬱から快方へ向かいつつあり
しかし、気付けば似たような🌳の📷
ばっかり撮ってるってゆう・・・(;| |́Д`| |)
ダイジョブなんぢゃろかぁ魂w






5月になったら藤棚スゴいんだよ!!
越谷来る人居たらオススメだよっ






まだこんだけ〰️〰️〰️

結構ママチャリ号で走って、神社⛩️歩いたな👣





~~THE・癒やし~~


𓐍𓏸𓈒💚🖤𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡𓐍𓏸𓈒💚🖤𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡𓐍𓏸𓈒


話は昨日になりますけどね
おランチして来たのね!久々揚げ物🧆




こっ、このワタシが半分で苦しくなったダッシュ

何かの前触れ並みの恐怖

もち、🍚、お味噌汁、キャベツおかわり自由キラキラ
出来んかったけど(無念すぎる…)

で、ウロウロして帰りにガストで




ソフトとドリンクバー


ケチくせー


明日は天気どーなのかしらね
家で怪しげマシンでストレッチしましょ



早く100%全快したい(≖ㅂ≖ )フフフフフアップ