イベントバナー

ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)



天気ドヨ〜ンしてるねっ曇り



ワタスの気分もドヨヨン魂で困り果てた



il||li(/-_-\)il||li…頭が…イ…タイ……



のにっ


食べずにはいられない恐怖😱😱😱あせる

胃薬薬飲みながら食べるアホ➰



過食】\_(・ω・`)ココ重要!!!!!!



ですねぇコレ、、、(嘔吐無し)



どうせなら吐いちゃいたいけど

あいにくの嘔吐恐怖でもアル汗汗



食い散らかしちゃったから最悪の

🛒➰お菓子買いにコンビニ➰🏪


誰かワタシを止めとくれ➰



休日の過ごし方は

 

 

 ワタシ、毎日休日だから何もなし❢❢❢

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


💁明日はまた病院ツアー


🧑‍🦲泌尿器

👯歯医者


歯のお掃除ぎぼぢええー🦷✨


助手さんおっぱい残念賞⤵️当たらない⤵️

前の歯医者の助手(なぎちゃん)は

デカかったのになぁ〜(๑´ლ`๑)フフ♡



ワタシ???・・・



まっっっ平ですけどぉ〜使わんからオケ👌🏻ラブラブ

昔はあったのに…どこさか消えた(∇)♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



(;;゚;3;゚;;)気持ちワル〰〰


でも食べる✊🏻✨

そのうち止まるぢゃろ。ストレス発散DASH!DASH!オエ



寒いナァ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝…でも行こっと🚴‍♀️➰🍞➰あせる







探してます❢❢❢❢❢
見掛けたらご一報ください🙏🏻🙏🏻🙏🏻w



それぢゃまた(❛ัε❛ั๑)♡♡♡




ととのうみすと

 


【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット