イベントバナー




💢( -᷄ ω -᷅ )おはようございま~す❣❣❣


起きて早々ご機嫌ナナメってまーす


何故かとゆーと、、、、



水道工事👷‍♀👷‍♂したはずなのにっ


水エンドレス流れっぱなし


だからなのさっっ( `ω´ )💢

どーなってんのさっ💢イライラするっ💢

ワシャ知らんピリピリ



~昨日のご報告会~

何このコーナー???



d(ŐдŐ๑)ご報告通り行って来ました!!!!







ウマいでがんすーー

キラキラキラキラ🍦ハロハロほうじ茶わらび🍦キラキラキラキラ


毎回出て来る100円クーポンガーン

また行くしかない感じはてなマークはてなマークはてなマーク

次は何ハロにしよっかな➰


🍑か🍇で悩んでマス……もやもやもやもや


んで!!帰ってから







パン🍞かっ食らうー!!!!

パフパフしてて激うママ〰🧀入りねっ


その後🧑‍🦲が買ってきてくれてた

🍱食らう〰焼肉弁当


肉!

卵焼き!

ご飯のみ!


う➰ん……シンプルだが……いい。


流石に動けなくなりましたとさダッシュ



🐖🐖🐖💦



ヤバいガーンやらかしとるっガーン

ホントに食う寝るぢゃんかーーダッシュ


今日から改めたいと思います

口だけ


星空またチョコミントね❣❣❣たまらん❣❣❣


高いし( ᯣωᯣ )魂魂


ピンクハートdポイント貯めといて良かったピンクハート


こゆ時ポイ活の大切さが分かるねぇ

マクロミル3千円貯まった札束キラキラキラキラ

後なんか素敵な小銭稼ぎあったら教えて➰


レシート📸撮るのは性格上不向き〰




今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



⁝( ‘ᾥ’ )⁝食べとら➰➰んクソーん

🍉は大好きなのに、、、
スーパー行ったらカットされたん買お
2人ぢゃ食べ切れんしね~


あ、昨日🧑‍🦲外で派手にスッ転んだらしく
👓の片方のレンズがなくなってた

ァ '`ァ '`ァ ' '`,、'`,、'`,、(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )←笑う娘ァ '`,、'`,、'`, '`,、'`,、'`,、

この際🦯でもつかすかダッシュ
極力使わせたくないのよねぇ
なきゃ歩けんくなるっしよっ

🔥スパルタ🔥ですよよよん


ファー(꒪⌓꒪)・・・

もうヤル事なーいなーいボケそぉ➰
今日もアチそうだからお散歩👣ムリだし


お金財布コインたちかかんなくて
オモしー場所ないかな➰➰んピンク音符ピンク音符

水道使えん家なぞ居たくないのだよダッシュ
脱出したい🚶…ヨボヨボヨボヨボ

誰かんち突撃かますはてなマークんえっはてなマーク


・・・Σ(`艸´;)ハッ!!


友達👭居なかったんだ…ヒーーンあせる
人を信じれない結果だ…仕方あるまい

公園で蟻さんの数でも数えよっと


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!キモッッ


アウ……てかまた長いはてなマークもしかして…んはてなマーク
へーへー分かりましたよ

タバコv( ー́ωー̀ )終わりにすりゃいんでしょ〰

暇してたら遊んでねラブラブラブラブ

( ´⌯∇⌯ )今日もヨロシクで➰す❣❣❣

またね➰んバイバイ


すっぽん小町

 

サムネイル

だから➰買ったけど

まだ届かないっちゅーねん


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


( °›ө‹° )レッツラ🤍ダイエット