七夕の願い事2023



もうこんな時期かえぇぇ早いナァ~

短冊に願いごと書けば叶うんだっけはてなマークはてなマーク

もう遠い昔で忘れた(꒪⌓꒪)♡アポ~ン


が沢山有りすぎて、、、

とても1つになんか絞れないわぁハハ♡ʬʬ


大概7月7日て天気良くないよね


織姫はんと彦星くんが会うのは

☁の上だろから関係ないのね~ん


夢のない大人になりましたとさ


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ババン!!!!!!


本日7月4日……


キラキラキラキラお誕生日で➰➰すキラキラキラキラ


シ~~~~~ン魂


•́ω•̀)??何?この変な空気は・・・


そゆコト普通自分で言わなくねはてなマーク…な感じ


言いたいんだから言わせてもらう

この1年こそ、1年こそは!!!!

いい年にしたいのよね➰ん…いい加減さ


頼む(人∀・)タノム


🧺また出た❢❢❢


ブツ゚は入らんだろから気持ち入れとくれ笑い


あわれぢゃ❢❢あわれぢゃ❢❢


( ˘・з・)い~もん病院の帰り1人でお祝いケーキ食べるハート


雷なら中止🙅‍♀


話、全然違うんだけどね

網戸にしてんのに虫入ってくんの何ではてなマーク

嫌いだから恐怖でしかないんだけど


ちいこいプ➰ンて飛ぶヤツねガーン

隙間でもあんのかしら…イラつく💢


今日📸ないナァ〰そう言えば4●歳記念ダナ




誰ですか



ハイ、事件&事故確定ダッシュワハハ♡ʬʬʬ
許してくんろッッ

ほいでは➰


( ´⌯∇⌯ )今日もヨロシクお願いしま➰す❣❣❣

まったね➰