GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


休日のおでかけブログ



 …|ω¤̴̷̶̤`)ジーーーーーーツッ


こんにちはむらさき音符暑いねっむらさき音符

夜中に投稿するけど、まだ明るい

🕰16時半ダヨ


朝は曇りガーンドヨヨンだったけど

いきなり🌞出て来たわよねっアチーーッあせるあせる


おでかけブログ(あえて休日は省く)


今日サイコー行って来ちゃったもんねぇ~

あ、発音良すぎた??

サイコーサイクリングね❢❢シクヨロ➰


バイパス(4号)を、ひたすら真っすぐ


・・・

・・

ピンクハート

 

 ゾーン突入


したらしく【】ひたすら【

でコキコキ🚴してたら

気付いたら何十キロも行っちゃってた➰ダッシュ


標識に➠上野が出て来てUターンよねっ


( ˆ꒳​ˆ; )ホントひらめき電球気付いて良かった❢❢帰る自転車


帰り道、埼玉のわが家近辺の有名所


🌳🌳🌳草加松原『松並木』🌳🌳🌳

国定指定名勝おくのほそ道


!!寄り道。てか休ませろムカムカムカムカ








🌳🌳🌳公園内🌳🌳🌳






 

(›ଳдଳ‹)すっぴんだバカヤロー

おととい来やがれ❢❢







まだ📸✨✨あるけどヲタクっぽだしヤメ


今は🚿浴びてひっくり返り㊥➰

🦵ガクガク➠余計太くなりそっっ


今日のお出掛け終了⤴️⤴️⤴️



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



皆はん、自分のブログの読者層見たコトあるはてなマーク
ワタシ、初めて見たんだ、さっき。




んま❢❢同世代が多かった❢❢ヤハリな感じ

んで、その他っての気になって、、、






l||l(›ଳдଳ‹)l||l99より上の方が😵😵😵

居るんだか居ないんだかな感じだけど、、、


ダイジョブなのかと、何か心配なった

🍠✨食べます???


因みに👩6👨3(その他みたい大体


なんかオモロかった➰笑い笑い


、、、てか、見かた知らなかったのワタシだけはてなマーク

機械やら📱やら苦手過ぎるからねーっ


疲れ過ぎてお腹も空かない魂魂



春雨スープ食べるけどぉ笑い

ウルサイ💦ウルサイ💦💦



女子の方の言うコトは聞かないコトにしたムカムカ

男性の反応が正しいかと思われるムカムカムカムカキレレ💢

今に見ておきなさいよっ💢

絶対ひざまずかせるっ‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و←自信0ゼロ~ン


しゃ~ないじゃんか💢

料理🍳出来ないんだから💢


キラキラキラキラキラキラ料理キラキラキラキラ


ばっかぢゃ~飽きないカナ~てワザと出してんのっ

めっちゃ言い訳するするっ

まぁ、引き立て役だわよねっ








また飲んだあぁ~オイシかったあぁ~

もお今月お外で飲み食いしすぎた❢❢

月末までジッとしてる(泣)エーン


奢ってピンクハート99歳以上のマダムたま


プピ➰ヒマ


とりあえずまたデシッ✋"


    ∧🎀フ

   (   =)

   ┏(о )┛

    θーJ シュタタタ…

   ≡≡≡

  ˚ 。* 🌜˚ 。* 🌝 ˚ 。*≡ またねᕷ˖°ᕷ˖°ᕷ˖°





イベントバナー



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

ととのうみすと

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


🍆🍆🍆


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する