おはようございま~~す!!


まーだ傘降ってるねぇ湿気スゴっ


(lil *﹏*)💫


昨日の夕方ら辺から体調悪めガーン

下っ腹イタし、、、もやもやもやもや

体がめちゃダルし、、、もやもやもやもや


病院


内科なのか婦人科🐣なのかワカランダッシュ

チト様子見よっとぐぅぐぅぐぅぐぅすぐ寝る



AmebaNews記事レビュー

 AmebaNews記事レビュー

 AmebaNews記事レビュー

 



いつも忘れるからね❣❣

先に書いちゃうよ~~~んだ


やめられない無駄遣い

 

 (□_□ゞクィッ 


沢山あるよんっダッシュ

んでも無駄遣いってなると🍥


時間の無駄遣い

カナ……真面目かっ!!ワハハ♡♡♡


とてつもなくムダしてる気がする。

昔、詰めつめ

今、ゆっるゆる

間がナイのね~ワタシは何でも。性よサガっおいで


まぁね~~ヤリたい事も無いわけじゃないケド…

体がゆう事きかんっあせる

んでも、このまま部屋で

野垂れ死に😱は、したくないよねん!!


( ˟_˟ ) ༘*どう成ることヤラヤラ➰༳  ༘༘ 𖦹



.𖤣𖥧𖧷*࿐ ‎₊✼୭❃𖡼.𖤣𖥧𖧷*࿐ ‎₊✼୭❃𖡼.𖤣𖥧𖧷*࿐ ‎₊✼୭


 

傘でやんす

 

……とか言って床寝してたザマスぐぅぐぅ(´-ω-`*)

あ〰少しでも寝れて良かった➰


あうーーっもう6時ぢゃんか


うん、別に何もないけどワハハハハ..zzZ♥

Σ(꒪◊꒪ ))また寝とるっっ


なんか傘////やまないねっ

カタクリ粉ないから買いに行きたいのよね

腹はイタいが食欲アリ❤️❤️❤️


ファッDASH!月曜はゴミの日➰

とっとと捨ててこよっとダッシュ


でわでわサラバじゃっ🥷ニンニン手裏剣手裏剣


まったねーん




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



お野菜摂りたい❣❣

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


イベントバナー

ママ~~ン💕


ヒアロディープパッチ

 

ととのうみすと

 毛穴レス👃

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

wicot 薬用スカルプセラム

 人気です❣❣女性👩専用育毛剤



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ᵗʱᵃᵑᵏઽ**❤︎*



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する