(♡ơ ₃ơ)ヤッホーー


何となく暇だしネタにしてみるっホットケーキ←食べたい


最近の髪の悩み

 

髪のな・や・みっ💇


アルアル〰( ー́ωー̀ )💦💦


40代になった頃から急によ!急に!!

恐怖の白髪😱😱😱

が、チラホラ出てきた➰➰


最初、美容師サンに


YUKOサン、白髪あるから切るね~~


って言われ、まぁ1本くらいあら~な😆

って気にもとめなかったんだけど……


時は経ち現在・・・・


エライこっちゃ~~~💦💦


な、状態になりまちた~~ん💧アラ、残念賞




 

 染めないと生きてけんっ(泣)エーン


それだけじゃないわっ˚ ⁺·(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)·⁺ ˚♡


思いっきり自慢話カマスけどね

ワタシ、髪の毛が唯一の自慢だったの💗

まーーーーーっすぐのサランサランの

ストレートでキューティクルも艶々✨✨


皆➰んなが触るくらい、それはそれは

✨綺麗だったの✨

特別、何かしたとかなく元からね←マウント笑い笑い


それが気付けばよ?絡むわ、切れるわ

傷んでボロボロだわ、アホ毛ピョンよっ


トリートメントしようが何しようがダメ🙅

悩むぅ~チクショー💢💢💢

ヘッドスパ行く銭も無い➰札束


悲しい…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


も~~諦めた!知らん!💢

 

⬇下の下までみーてーねっ⬇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


以上ですん❤️オホホホホ~~~


あしあとあしあとあしあと




ハートありがとです(〃∇〃)ゞハート

バーーイちゃっっ