メリークリスマス!クリスマスがやってきた!

 

 

 ✨🎄MarryXmas🎄✨



 今日が本来Xmasですよ〜!!


よく24日は恋人👫、25日は家族👪

なんて言ってたけどねっ

 

私は日常となんら変わりなく過ごしました🎄

前の日カステラ食べたしねぇ

今日、売れ残り🎂あったら買うカモ♡



夜な夜な1人寂しくXmasだって~のに





ヌリヌリしてましたさっ!!

(ŎдŎ;)

マジで男いね➰でやんの(可哀想)
最近チェックにハマッてますん💅✨
ネイリストの勉強でもしようかしら…
(入学金ありませんがね…)

何でも〃趣味〃のうちは楽しい🎶のよ。
それで食べてくとなると、しんどいのよ
悟り

ん?・・・

こ、これはっ!気のせいじゃないっ💦

頭が痛い😱😱😱ヘルプミー
ガサゴソ
薬飲みます、っもーXmasだってのに💢

フゥ~これで大丈夫…な、はず。
今日、明石家さんたやるかなぁ???
年に一度のお楽しみ番組
深夜族の方はヒマだったら見てちょっ
フジテレビの深夜だよっ!生放送

なかなかオモロいから、多分ね

ではでは引き続き✨素敵なXmas✨を…


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る