お疲れさまでした~

私もお疲れちゃん(何もしてない)

( ー́ωー̀ )

暇なんですの…とてもとても

ヤル事なし子

つまら~ん!!!


部屋に籠もり、ぼっちしてます🏡

皆さん毎日、何してんの??謎過ぎる


今日は頭痛堪えながら買い出し行って

帰ってスープ作って、掃除して

友達とラインして…終了💧



毎度の事ながら映えない💢
〃春雨スープ〃
なんだけどね、何だか気色悪いよっ
味に問題はありません

何がいけないのかサッパリ???
多分、人の為に作ってないからだろうな~
見栄え、ど➰でもよくなる
因みに明日の分もアル

あたしゃ~そんな事よか煙草の値上げ
のが気になってる💢
またですか?またなんですか??
吸いたい人は値上げしたって吸うんだよ〰

(*ΦωΦ)y―~ストレスぅ~

何か楽しい🎶事ないもんかね!
遊ぶ歳でもないしなぁ~
・・・何も無い←可哀想(泣)

マニキュアネイルラブラブ
買い物(衝動買い)
葉っぱいじり🪴

してる時だけだわ、楽しい🎶の。。。



昨日こさえて、やり過ぎたヤツ
なんか冬っぽくしよ~としたらコワくなったもやもや

かなりな暇人



葉っぱもお手入れした🪴✨✨
右上、吊るしたの分かる???
床置き邪魔でね➰吊るした
冬でも絶賛✨成長期(ノ)•ω•(ヾ)💕

まだ増やす🪴🪴🪴🪴🪴!!

また掃除してくる~んダッシュ


今一番欲しいもの教えて!

 

 ↑

 2LDKマンション欲しい

 サンタさ〜ん🎅クレクレ!!!


あと~愛情♥️♥️♥️


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



ほいじゃ~ねん♡♡♡