雷も鳴って気分的に涼しく感じる

時間が有り余ってるので
色んな方のブログを拝見してました

うう~ん、皆さんも大変なんだな~
私だけじゃないって心強いなぁ
と思いながら読ませて頂いておりました!


感じたのは
真顔私って峠は越えてんじゃない?
でした。
1番最悪な状態の頃と比べると
動ける
喋れる
携帯イジれる
テレビ見れる
明るいの平気
自傷行為しない
真っ直ぐ歩ける(視界が斜めだった
などなど…
明らかに良くなってる!

薬だって5分の1位減った
まだまだ全快では勿論ないけど
生きてる泣き笑い


何十年も掛かったけど
苦しみは永遠には続かない


だから今、最高に最悪な時を過ごしてる
方がいたら、それをいつか乗り越えられる
日はやって来るよ!!
と伝えてあげたい




大丈夫、大丈夫
永遠には続かないから