あゆくん、3日前に退院しました爆笑
インフル解熱後に、再度高熱が出てしまい💦
別の感染症に罹患して、抗生剤の点滴がはじまり
酸素したり…と、予定より入院期間が伸びてしまい
ましたが💦
無事に退院しました飛び出すハート


今回の入院で…
あゆママの不注意であゆくんにインフルを
移してしまい、病院にお世話になったのですが
看護師さんからママが体調不良になった際の
体制について問題提議されてえーんえーんえーん

実は、あゆくんが産まれてから一度も笑ううさぎ(8年間)
あゆママ熱が出たり体調を崩すことなく健康体で
過ごしていてびっくり
考えたこともなかった!!

「ママが体調不良時のあゆくんの依存先」

レスパイトの話しや訪問看護の必要性の話しを
医療相談の方から詳しく聞き、ハッとしましたびっくり
そっか、あゆくんが可哀想なんかじゃないん
だーーと考え方がガラリと変わりました(笑)
あゆくんの為に必要なんだおーっ!

あゆママも今年で50代!!若くもないし💦
これからドンドン体力も落ちていく… 
あゆくんの将来の為にも、レスパイトや訪問看護を
利用していこう飛び出すハート

今回の件で、一番はあゆくんに被害を与えて
しまったことが大きかったけど泣
でも改めて、あゆくんの将来や依存することの
大事さを考えたり知ることが出来てうーん良かった♬


あゆくん爆笑
あゆくんの為にも、今年はレスパイトや訪問看護
も視野に入れてママも動くね〜
あゆくんも協力してねウインク

そして…退院おめでとう💓💓💓
いっぱいいっぱい頑張ったね
あゆくん、ありがとうー