こんばんは〜

ここ数日…
どよ〜んと、したお空です☁️🌧

数日前は暑くなってきたので
もう 『オコタ』はいらないかな〜🤔と、片付け始めてやっぱりやめた😅

正解!!

きょうは朝からぬくぬくしてました😅




先週の診察日…

ドクターに特にご報告することもなく
処方箋の内容チェックして頂き
リムパーザ4週分、漢方大建中湯、胃薬、肌の乾燥にヘパリンクリーム、睡眠導入剤…
呼吸器科でもたくさのお薬処方してもらうので…なかなかの大荷物になちゃいますよ😅

コロナを恐れて家からほとんど出ない生活をしていて今のところ無事です🤗
娘にも孫にも会えない日々〜
それも我慢よね!



そうそう、遺伝子検査を受ける事にしました。
『遺伝性乳がん卵巣癌症候群について』の、冊子を頂いてきました。
私は48歳で卵巣癌…
母は76歳で乳がん…
母方の祖母は40代で乳がん…
そういった家系なんですよ〜

もし私が陽性だったら
2人の娘のどちらかも陽性の可能性ありなんだわ〜
その時はしっかりカウンセリング受けなくちゃ!

来月採血で検査して、再来月結果が出るそうです〜

陽性だろうな〜と、思っているけど…


陰性であって欲しいです。




ではまた!!