最近
YouTubeにはまっています。

特に心霊系のYouTube。

私が好きなのは
オウムガトキと
オカスイ。

毎晩寝る前に
布団の中で
真っ暗な中で
心臓バクバクさせながら
見ています。

寝るのが遅くなっちゃう。

だから朝起きられないのかもね。

しかも
仕事で遅番の時
部屋の戸締まりを確認しに行く時
真っ暗な中
YouTubeを思い出して
ビビりながら
鍵を閉めています 笑笑

先日真っ暗な園庭の
遊具がキーって鳴って
ドアがバタンと閉まったのは
かなり怖かったです。
まぁ風が強かったので
そのせいだと思いますけどね。

夜の保育園は
座敷童子が出ると信じているおばさんです。



色々な心霊系YouTubeがありますが
オウマガトキのヒロさん、
オカスイのターチャイは大好きです。

たまにやらせっぽい心霊系のYouTubeも
ありますが見ればわかります。


ご興味ある方は
是非ご覧くださいませ。

暗い部屋が
怖くなりますよ 笑