酷かった腕の禿げ。
何が原因?
アレルギー?
ストレス?

病院行った方がいいか悩みました。


包帯してみたり。

毎日禿げ具合のチェックです。

病院行かなかった理由は、1日1日と禿げていた部分が狭くなってる気がしていたので、予約をキャンセルしました。 



そして今です。
写真では分からないけど、
禿げていたところに薄ら毛がラブラブ


そして執拗なグルーミングもしてないですウインク


日本に戻って一軒家になり、階段の登り下りで疲れるから遊びもほどほどにしていたのが
原因だったようです。


今は、
これでビックリ箱風の遊びをしたり
狭いお家を1Fから3Fの階段を登り降りして、追いかけっこをしたり、ネズミを投げたりして
猫のおもちゃで一緒に遊んでるからか、沢山寝て遊んで、ご飯食べて、適度なグルーミングになりました。

あーーーーよかった!