友達に炭酸水よく飲むなら、すごくお得な上にペットボトルのゴミが減る。

エコ!エコですよ!!!

と言われ買ってしまった



確かに炭酸水800Lで30円くらいだから安い!


使い方が細かく書いてないから、自動って言われても、ボタン押したら希望の炭酸濃度になったらどうなるのか全く分からない。。。


でも、1杯が安いから


お気に入りの濃さまで、何度も練習してみようウインクウインクウインク


一応
炭酸濃度3(Max)にしてボタンを思いっきり押すと、カチっていうコレが自動かな?!ショボーン


ウィルキンソン好きとしては、ちょっと炭酸が3でも物足りない気がするから、2プッシュしちゃうあたいニヤリ



今度は1プッシュしたら、グルグル回して
炭酸を混ぜてちょっと置いて馴染ませてみようちゅー

1プッシュで満足できる作り方をまだGet出来てないけど、そのうちできるはずだし、1プッシュでも充分だと思うラブラブラブ喉が痛いくらいの炭酸水が好きなのがおかしいと思うからニヒヒ


これは買って良かった家電の一つですちゅー