ミルクの量、体重の変化、成長の度合い、全てが分からんえーんえーんえーん

こういう時、本当に助かるなぁと思うネット検索口笛

 

色々なサイトやブログを拝見させて貰いました。その中でも参考になったサイトが

 

このサイトと


こちらのサイトを主に参考にさせていただきました。

 

茶ニャン(4日目)体重129g

白ニャン(4日目)体重126g

 

1日3時間(7回〜8回)に1度ミルクを10ml作り与えました。5ml以上飲めば嬉しい感じです。

 

ミルクの準備、排泄、寝床の掃除、湯たんぽのお湯替えをすると考えると

次のミルクの時間の30分前には動き出さないと。。。。。大体2時間半前から準備始めます。


こんなに大変だったとは。。。。睡眠は7時間取らないと結構やらかしてしまうのに。

2時間半ごとって。。。。。もはや。。。。休憩時間はほぼ寝ていたような気がします。

 

ちょうど愛猫も子猫ちゃん達がくる何日前から体調を崩していたので、子猫のミルクが終わったら、愛猫のゲロを片付けて、空いてる時間に病院連れってってと貫徹の日もありましたえーん

 

それでも可愛い猫ちゃん達を見ると、元気が湧いてきて動画とか撮っちゃうチューチューチュー








 



NPO法人東京キャッツアイ