あーーーーーーー
今日もtenのうんこ💩出ません。
二日に一度のペースだな。。。

毎日、出して欲しいから、どのご飯が1番食べるか研究中えーんえーんえーん

KitCat
キットキャット パーピューレ
ここの↓楽天市場でtenのご飯買ったら
おまけで付いて来たおやつ

調べたら、

100%ナチュラルで、おいしいグレインフリーです。人工着色料、人工香料、化学保存料は使っておらず、厳選された自然な原材料のみを使用。
・おいしいピューレタイプのおやつ
・嬉しい小分け包装(15g×4本入り)
・水分補給に最適
・グレインフリー、人工着色料、人工香料、人工保存料不使用
・オメガ6・オメガ3脂肪酸配合で皮膚・被毛の健康をサポート
・目・心臓の健康をサポートするタウリン配合
・プレバイオティクス配合でお腹の健康をサポート
・カロリー46.40kcal / 100g(1本/15g)

いいじゃないかちゅーちゅー
あまり食べないウェットだったから、これを混ぜたら、すごい食いつきです。
あまり食べないウェット缶にこれをこれから混ぜよう!!!

ただ4本で497円て高いよねゲローゲローゲロー

あと、リンがどのくらい含まれてるのか知りたいびっくり