どんどん目が開かなくなってるので、
明日行くはずだった動物病院だったが今日行くことにしましたガーンガーン

先生からは、腫れが小さ過ぎるのと
盛り上がっていないのと、場所が目の上って事もあり
経過観察になりましたゲッソリ

確かに、カンボジアで背中のホクロみたいのを診せに行った時にも、よく見つけられましたねびっくりと言われた後に、小さすぎて調べられませんので、経過観察しましょうと言われた事を思い出した。

家に戻ってくるまでには、腫れも引いたけど、毎日不安ショボーン

でも、仕方ない!真顔


虫刺されの可能性もある今、経過観察するっきゃない
(犬の肥満細胞腫の場合、痒みを伴う事もあるが、猫は稀)


今通ってる動物病院は、tenと相性が合うのか、逆らわないし、威嚇しないデレデレデレデレデレデレだから、すごい助かりますチューチュー


帰りも外の景色を見て楽しそうおねがいおねがい


なのに私ったら、tenの事で夢中で、次の日の朝まで玄関の鍵かけ忘れてたゲローゲローゲロー


体重も3.4から3.7まで増えて、このまま食事管理頑張ってくださいとの事。


一応予備の食欲増進剤処方してもらったけど、まずは自力でこの体重を維持できるように頑張らないとラブ