カンボジア プノンペンで買ったサプリは
パパイヤリーフサプリチューチューチュー
パパイヤリーフって酵素がすごいの!しかも熱にすっごく強いからサプリやお茶にしても大丈夫🙆‍♀️

これを飲み始めて約1ヶ月最近効き目がある気がする。

パパイヤリーフの効能は色々あるんだ。こちらを見てみて→パパイヤリーフ

私は、消化不良が多くて、胃が痛くなったり、朝は胃もたれ。。。そして便秘もあるから、これを購入。
本当は違うサプリを購入するはずが、それが売ってなくてお店の人がこれを出してくれたのラブラブラブラブラブラブ良い出会いです。


初めは効き目が感じられず、もうすぐ1ヶ月っていう頃に出てきました!!


それがこれを飲むようになってから、毎日快便でお腹が空くチューチューチューチューチュー


生理後っていうのもあるのかな?!


生理前になっても、この良い状態が続いたら、手放せなくなりそうですチュー