まず裸眼はこんな感じで
ここから
LuMia
カラー: ヌーディーブラウン
1番盛った感はあるのかな?!
目がクリクリになった感じがあるね


アンヴィ
カラー:プラムブラック
まさにすっぴんでも出来るカラコン。
付けてる感じが全くしないです


エバーカラーワンデーナチュラル 

カラー:ブラウンマリアージュ

なんだろう?目の充血が気になるのと

ちょっと曇った感じが気になる。これは私の付け方が下手だからかな?!ガーンガーン



まだ初回なのでこの三つを
東南アジアに持って行って他の人にも見てもらって来ますチュー

最終的にどれが合うかな?


ここで感じたのは、肌の色、目の形
目の色、髪の色で合う合わない(ナチュラルが希望なら)があるから、実際試してみるってすごい大事です照れ

愛用品決まったら報告しますねチュー