韓国ドラマの中でもラブコメが大好物チューチューチュー
面白かったドラマの紹介をします。

先ずは、「星から来たあなた」

これを観て、元々チョン・ジヒョンが大好きでしたが、より一層好きになり



キム・スヒョンにきゅんきゅんラブラブラブラブラブドキドキ
させて頂きました。




笑えて爆笑、きゅんラブして、そして何度も観たくなるドラマです。


ザックリとした、あらすじは

宇宙人のト・ミンジュンは朝鮮に堕ちてから、404年もの歳月を生きてきた・・・そして、あと3ヶ月で地球での暮らしは終わり戻れるという時に、マンションの隣室にチョン・ソンイというトップ女優が引っ越してきたせいで、ト・ミンジュンの生活は一変してしまう!次から次へとトラブルや面倒に巻き込まれていく。

ト•ミンジュン(キムスヒョン)がチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)に惹かれていく気持ちを押し殺すところ。。。。きゅんラブラブMAX。

時々、ドラマの終りにエピローグがあるけどそれもちゃんと観てね。