お友達がお店をOpenした時に
初めてプリザーブドフラワーの素晴らしさを知りました
枯れないのね。1年2年枯れないのね。

湿度の低い国は、10年も枯れない場合もあるんだって。

恐るべしプリザーブドフラワー

日本に居なかったから、全くプリザーブドフラワーの存在を知らなかったよお友達から頂いた時
知らずにお水をあげてしまって。。。。。

枯らしてしまった
無知って最悪


後で調べたら、絶対にお水を与えてはいけないことを知りました


で、クリスマスツリーをどうしようか
考えてて、閃めいたひらめき電球

そうだ!プリザーブドフラワーにしよう!


じゃーん爆笑


どうどすかぁ。
とても可愛いいチューチューチューチュー
あーーん。もう!抱きしめて眠りたいラブ


ちょっと小さめだけど、これならクリスマスが終わったら押入れにひっそりと置いておけそうです。



私がおススメしたいプリザーブドフラワーのお店はこちら💁‍♀️