世田谷区にあるダンススタジオの公演に行ってきました。

公園は青少年オリンピックセンター。


前の公演にも誘われて行ったことがあって、とっても楽しかったので子どもたちと一緒に電車に揺られて。


ダンスミュージカル。


とっても面白かった。


もりふぁみというスクールのようで、ミュージカルもやっているみたい。

うちの子もやりたいと言っていたけど、通える距離ではないため、近くを探してみたいけれど、ミュージカルをやっているところってなかなかなさそうです。

私が子どもだったら、絶対やってみたいと思う。


今は色んな習い事があるけれど、ありすぎて選びにくいですね。

とはいえ、我が家は周辺に選ぶほどの習い事はないので、ピアノだけ続けています。


そして電車でお出かけは最近のブームです。