現実逃避しまくりのひとりごと
こんにちは27です。昼はまだまだ暑いけれど、空を見ると秋の空気に季節はもう変わっていること感じます。なんだか時間のたつのがホントに早い気がします。年のせいかとも思うんですが、モモの話じゃないけれど時間泥 棒でもいるんじゃないかと思うぐらい皆が皆時間に追われていて…楽しいことも苦しいことも充分味わいたいですね、