かつかつ放課後ライフ
最近は放課後がかつかつだ!毎日、何かしらで帰るんが遅くなってますわな(`へ')ぬーん
まぢ、どんだけ~
明日も帰り遅くなりそうだし…こんなんぢゃー自分の勉強をする時間が無いってばよ!!
ほんと毎日せかしいわぁー
オレガンバれ!すごくガンバれ!!
でも明日は楽しいチュートリ★これがあれば、明日はガンバれまっせー(`∀´v)しゃー
なんで楽しみかって?ヒミツです。しゃー
Syha a a a a a a ー
まぢ、どんだけ~
明日も帰り遅くなりそうだし…こんなんぢゃー自分の勉強をする時間が無いってばよ!!
ほんと毎日せかしいわぁー
オレガンバれ!すごくガンバれ!!
でも明日は楽しいチュートリ★これがあれば、明日はガンバれまっせー(`∀´v)しゃー
なんで楽しみかって?ヒミツです。しゃー
Syha a a a a a a ー
BBQ大会
昨日はうちの科のBBQ大会だった。
天気も良かったし、何よりも、昼間っから酒が飲めるあの雰囲気はまぢイイと思うv(`∀´v)
まぁ、結局飲みすぎたんだけどさ。ぬーん
昨日もBBQ奉行の活躍はスゴかったよ~まぁ、おかげで下っ端のオレなんかが準備しなくてすむんだから助かんだけどさ~
とりあえず、ただただ参加しただけの 春の大BBQ大会 でした(´A`)ぬーん
さぁ今日は何しようかなぁ~
天気も良かったし、何よりも、昼間っから酒が飲めるあの雰囲気はまぢイイと思うv(`∀´v)
まぁ、結局飲みすぎたんだけどさ。ぬーん
昨日もBBQ奉行の活躍はスゴかったよ~まぁ、おかげで下っ端のオレなんかが準備しなくてすむんだから助かんだけどさ~
とりあえず、ただただ参加しただけの 春の大BBQ大会 でした(´A`)ぬーん
さぁ今日は何しようかなぁ~
闘院生活
今日はヤバかった!!
ギザ忙しす(ノ_<。)
朝から夕方までで、休憩が20分だけって、どんだけだよっ!!
まさに闘院の醍醐味を味わいまくった1日でした…
おそらく、この先今日より忙しい日はないだろう…そう祈るしかない(´A`)ぬーん
毎日いろんなことがあって、これをblogに綴って、後でまとめて読む!!その快感を早く味わいたい今日この頃…いつまで、このblogを胸に秘めたままにできるか、ちょっと不安…
とりあえず、人生とは小説なんかより、ずっとドラマチックである★★
ギザ忙しす(ノ_<。)
朝から夕方までで、休憩が20分だけって、どんだけだよっ!!
まさに闘院の醍醐味を味わいまくった1日でした…
おそらく、この先今日より忙しい日はないだろう…そう祈るしかない(´A`)ぬーん
毎日いろんなことがあって、これをblogに綴って、後でまとめて読む!!その快感を早く味わいたい今日この頃…いつまで、このblogを胸に秘めたままにできるか、ちょっと不安…
とりあえず、人生とは小説なんかより、ずっとドラマチックである★★
