昨日はお疲れ様でした\^o^/

ざっくばらん-120116_092920.jpg



一言、

「自分、人見知りなんで!」

…w



今回、姫さんはお留守番だったので皆さんとは撮影出来ない;って、思ってたのですが、スケキヨ(ミニ健)サクラ(ZUZU)と、遊んで頂きありがとうございました\^o^/



次回は姫さん連れていきます♪



姫夏「服~♪」

好みの服が見つからなかったから、いつもと同じようなのに;


姫夏「買ってくれただけマシだよぅ\^o^/」

ごめんなさいごめんなさい(ノ_・。)
初売りで3万使っちゃったからねf^_^;
次は3月かな?


姫夏「姫も一緒?」


一緒に行こうね♪




飲み会ありがとうございましたm(__)m

なかいって馬鹿だねσ(^◇^;)



今日も飲み会なので馬鹿やってきます♪

明日の仕事に支障が無いようにしなきゃ?

えっ…飲むの?